サイトマップお問い合わせ
本文へ

フリーウエイトトレーニング室の利用について

〇 フリーウエイトトレーニング室のご利用を希望される方は、次の点をご確認ください。

1 健康運動指導士・トレーニング指導士・スポーツプログラマーなどの公認指導者資所有者

2 当協会主催の利用講習会を修了した利用講習会修了証を有する者

3 上記1または2のいずれかを所持した1名を含む2名以上の利用の場合

※ 1の公認指導者資格をお持ちでない方は、2の利用講習会受講していただく必要があります。利用講習会の受講を希望される方は、窓口またはお電話にてご予約ください受講日のご案内を差し上げます。また、受講日当日は自動車運転免許証または、顔写真(縦2.5㎝×横2㎝)をご持参ください。
※ 利用講習会は一般・大学生以上の方が対象になります。中学・高校生の方は参加できません。
※ 講習会の参加人数には定員があります。また、事前に講習会の申し込みが無い場合(開催に前日のPM9:00まで)は、開催いたしません。

※ 健康運動指導士・トレーニング指導士・スポーツプログラマー他」などの資格をお持ちの方は、認定証を発行いたしますのでご利用の際は窓口にお問い合わせください。
また、認定証を発行する際に、顔写真(縦2.5㎝×横2㎝)該当する資格証の写しが必要になります。ご利用の際にご持参ください。

予 約  窓口またはお電話 
     TEL:0555-24-3651
日 時  下記参照
場 所  受付:富士北麓公園  体育館窓口
     会場:富士北麓公園  体育館会議室
参加料  無料
持ち物  運動に適した服装 室内シューズ(有料で貸出し有)
     縦2.5cm×横2㎝の顔写真

※ 顔写真については、スマートフォンで撮影した写真でも可能ですが、プリクラの加工写真など本人確認が明確でないものはお断りさせていただきます。

令和4年10月の利用講習会の開催日程

8日(土) 13:30~ 

15日(土)13:30~

26日(水)15:30~

30日(日)15:30~

お問い合わせは富士北麓公園管理事務所までお願い致します。
TEL:0555-24-3651
Mail:hokuroku@mfi.or.jp